健康セミナーv(^o^)

2015年10月29日(木)更新

DSC_0341 IMG_1644.JPG IMG_1659.JPG 4.JPG DSC_0337 IMG_1653.JPG

10月18日(日)に、若葉駅の中にある鶴ヶ島市のコミュニティルームにて地元の方々が主催する健康セミナーが行われ、私は講師として『正しい呼吸で心身ともに若返り』と題して1時間弱お話をさせて頂きました。参加された皆様に実際に呼吸法を実践して頂いたり、氣功教室の生徒さんと『対氣』のデモンストレーションを行いました。
そして、私たちが生きていく上で一番大切なのは『呼吸』であることを理解して頂き、正しい呼吸法を実践することにより、老若男女誰でも細胞が若返り心も身体も元氣になり、病氣になりにくくなり、怪我もし
くくなること、また病氣になったり、怪我をしたとしても、驚くべき回復力で自分自身の身体を元の状態に改善して行きます。
脳細胞も活性化するため、精神的疾患にも多大な効果をあげること、また子供達も、小さいうちから実践すると、学業においても大きな効果があります。
関心をお持ちの方、自分もやってみたいな、聞いてみたいことがあるんだけど等々、遠慮なさらずに私の所までご連絡を下さい。

(連絡先)
TEL&Fax : 049-271-4506
携    帯 : 070-6477-1428
URL   http://www.genkiseitai .net