ガン細胞が、半分になりました!

2014年11月22日(土)更新

KIMG0387.JPG KIMG0386.JPG

鳩山町にお住まいのYさん御夫妻。
昨年秋に当院に、紹介で来られて最初に言われた言葉・・・私は末期ガンだけれど、先生、治せるかい?と。
あまりに衝撃的な言葉に一瞬頭の中が真っ白になってしまったのを鮮明に覚えています。
ただ、私は出来るだけの事はさせて頂きますとお話しして、まず意識を変えていただくために、人間と言うのは、たとえどのような最悪の状況になっても、必ず元に戻ろうとする力を持っていること、そして骨格を正常に戻すことと、呼吸の仕方を変えるだけで驚くほど、身体の中で細胞が活性化して自分の身体を直し始めることを説明し、医者や薬に頼る考えから、自分で直して行くように意識を変えて行きましょうと、お話ししてから、『氣』を送り込みながら整体をおこないました。
そして、氣功教室にも通って自ら呼吸法を実践して、頑張ってこられました。

今年の5月、Yさんご夫妻は、紹介者のBさん御夫妻、私と家内、他の方達含め総勢15名ほどで、山梨の八ヶ岳の麓の北杜市で野草酵素作りに参加いきました。

昼食のあとYさんは、皆さんの前で先日、かかりつけの病院で、ガン細胞が半分になっていますと言われたと、嬉しそうに報告して下さいました。

整体の施術により、骨が元の場所に戻り、骨格が正常になることにより、自らの自然治癒力は数倍はねあがります。
さらに、呼吸法を実践したことにより、細胞が活性化して『氣』の流れが良くなり、それに伴い血液の流れとリンパの流れがよくなり、基礎体温が上がり、ガン細胞が減少していったのだと思われます。
さらに、手作り酵素を生活の中に取り入れたことにより、恐らくガン細胞は、無くなっていくであろうと確信いたします。
Yさん!
一緒に頑張りましょう!