整形外科でも接骨院でも治らない腰痛が\(^ω^\)

2014年11月30日(日)更新

KIMG0616.JPG

鶴ヶ島市内在住のSさんは、絵に書いたような、超健康優良レディー。
今まで病気はしたことがないし、虫歯も1本もないし、目も両目とも1,5で、今だに老眼もなし。ケガもほとんどしたことがないと、信じられないようなスーパーレディーですが、今回、初めて腰を痛めてしまいました。
整形外科や接骨院に行っても良くならなかったのですが、一度の施術でほぼ痛みは無くなったのですが、念のためと一週間後にもう一度来られました。
帰るときにはニコニコ顔で、今度は娘を連れて来ますのでよろしくお願いしますと言いながら、嬉しそうに帰っていかれました。
氣功教室にも、真面目に2年以上に渡って通われていて、心身ともに緩んできていて『氣』がとても強くなってきています。
更に、パワーアップして皆さんに『氣』を教えて行って頂きたいと思います。
これからも、よろしくお願いします!