手作り野草酵素は最高です( v^-゜)♪

2015年06月19日(金)更新

KIMG1082.JPG KIMG1083.JPG

毎年、山梨県の八ヶ岳の裾の北斗市に手作りの野草酵素を作りに来ています。
今年は鶴ヶ島の気功教室『元氣会』のメンバー19名で来ました。先発隊7名は前日から泊まりで、後発隊12名は当日早朝出発し、清里界隈で一番のパワースポットである『吐竜の滝』に行ってから酵素作りに参加しました。写真の通りです。
草刈りと、仕込みは大変でしたが、終了後の増冨温泉内での、ランチをしながらの松永さん御夫妻による酵素関連の実施兼ねての勉強会、また日本で3ヵ所しかないと言う天然ラジウム温泉にも入ることが出来、皆さん大満足の時間を過ごすことが出来ました。
来年は、野外氣功教室を兼ねて1泊2日でやりたいとの声が多数出ていますので検討して行きたいと思います。
御興味のある方は、遠慮なさらずに私の方まで、御連絡してください。
御電話でもファックスでもメールでも結構です。
お待ちしておりますd=(^o^)=b