お尻から腰にかけての痛みが無くなりました!

2013年04月04日(木)更新

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.jpg

埼玉県行田市で、6万坪の田んぼを保有し、5台のトラクターと5台のコンバインを使う大規模農家の方です。
奥様がインターネットで当院を調べて来られました。
農業以外にも地域の色々な役をやっておられ、お忙しい毎日をすごされておられます。
農家の宿命だと語っておりましたが、両腰と臀部、特に臀部が痛くて、両足のふくらはぎから太ももにかけても、張った感じの痛みがあり、首にも痛みがあるとの事で、5月の連休明けからが1年で一番忙しくなるので、それまでに痛みを取り除いておきたいとのことでした。
 2回、3回と回数を重ねるごとに、だんだん緩和され、あれほど痛がっていた両腰と臀部からは痛みがなくなり、両足のふくらはぎに若干の突っ張り感があるだけとなりました。田植え時期も、もう間近です。
蓮見さん!
もう少し一緒に頑張りましょう!!