見て下さい!こんなに良くなりました(^-^)

2012年11月24日(土)更新

11230001
11230001

満面の笑みで喜びを表しているのは、竹内綱紀さん55歳埼玉県和光市在住。
竹内さんは30歳前半の時に重いものを左肩に担いだ時にグキッと言う音と共に激痛が走り、そのまま整形外科病院に直行し、レントゲンを撮ってもらったのですが、竹内さんが痛い痛いと訴えているのに、医師からはレントゲンで診たところ異常ありません、湿布しておけば自然と治るでしょうと言われ、その後も通ったのですが痛みはとれずに、最終的に医師からは、もう無理ですから痛みに慣れて下さいとの、何とも合点のいかない診断をされましたが、竹内さんは、そう言うものだとあきらめ20年以上、痛みに耐えながら肩から上に上がらない左腕で生活し、一生このままだとあきらめていたそうです。
当院に来られ、何と1回の施術で写真の通り左腕は高々とあがりました。
竹内さん言わく、今までの20年は、いったい何だったのか。
整体が、ここまで凄いものだとは思いませんでしたと何度も感謝の言葉を述べておりました。
更に、家に帰り娘さんに話すと、娘さんも大喜びしてくれ、あれっ!お父さん両足の長さと太さが一緒になってるよといわれ、本人も驚いたそうです。足も怪我をして以来、10年以上ビッコを引きながら生活していたそうです。
この報告に私自身が改めて『健友館整体術』の凄さと素晴らしさに感動いたしました。更に一人でも多くの、痛みや辛さと格闘している方々のお役にたちたいなと決意を致しました。