どこに行っても同じようなものだと思っていました。

2014年01月14日(火)更新

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.jpg

日高市にお住まいのHさん。賞状書士として毎日忙しく活躍されていますが、どうしても職業柄、肩の凝りと偏頭痛、更に座骨神経痛がひどくて、整形外科、接骨院、針、灸、マッサージ、カイロ、整体とあらゆる事をやってきたけれども、どれもダメでした。
 きっと先生のところも似たり寄ったりだと思いますが、一度行ってみますと言われ予約されて来られました。
 症状を詳しく聞いてから下半身と首回りの痛みテストを行ってから、まず座骨神経痛の施術をして様子を聞くと『あれっ!』と言われ、痛くないとの事なので施術台に横になってもらい、肩首周りを含め全身施術を1時間ほど行いました。終了後、感想を聞くと首をぐるぐる回しながら『ぜんぜん違う、ありがとうございました。お友達にも紹介させていただきます。』と喜んで帰って行かれました。