職場復帰が出来ました!

2014年11月30日(日)更新

KIMG0031.JPG KIMG0029.JPG

鶴ヶ島市内在住のOさんご夫妻。
大手企業で、ソフト分野を担当して30数年、色々なストレスにより、精神的に参ってしまい、鬱状態になってしまい、上司と話し合い会社をしばらく休むことにしたとのことでした。
昨年秋に、ワカバウォークの1皆に市役所の出先機関があり、そこで氣功教室のチラシを見て、通い初め、整体にも来られるようになりました。
本当に真面目な方で、整体も氣功教室も一生懸命に通い、更に『氣』に関しては色々な本を自ら購入し、徹底的に勉強され、実践されました。
半年ほどした頃、奥さんが嬉しそうに『うちの主人、一皮も二皮も三皮も剥けたようで、すっかり変わりました』と、本当に嬉しそうに報告して下さいました。
そして、苦闘8ヵ月の末、本人から職場復帰できたとの報告を頂きました。
御夫妻で、手作り酵素にも参加され、心身供に健康維持して行きたいと話しておりました。
きっと、同じ状況で苦しんでいる人達を激励されるようになっていくんだろうなと頼もしく思っています。
これからも、氣功教室や酵素作りを一緒にして行きたいと語っておりました。
共々に、頑張って行きましょう!