身体も軽くなったし、トラウマも生活に影響なくなりました!

2014年11月30日(日)更新

KIMG0167.JPG

和光市在住のGさんは、セラピスト。数十年、誰にも話せない深層に沈んで、自分を苦しめていたトラウマがたった一度の心理療法で日常生活に差し支えないようになりました。
また、首から肩にかけての重苦しさと凝り、また腰痛が整体を受ける事により、劇的に改善しました。
姉と一緒に、忙しい中でも時間を作り、氣功教室にも通っています。
姉は、最初から反応がかなり、あったのですが、本人はほとんどなくて、姉の反応は嘘だろう、わざと反応してるんだろうと疑っていましたが、3回目位から自分にも反応が出始めて、疑いが晴れ、時間の許す限り通いたいと、話していました。